ジャニーズ事務所のグループ「SnowMan」に所属している宮舘涼太さん。

 

気になる歴代の彼女や、現在、彼女はいるのか。また、好きなタイプなどについて、調べてみました。

 

まず、調べた結果、宮舘涼太さんの歴代彼女はおひとり判明しました。そして、現在は、おらず、好きな女の子のタイプは、「優しくて背が自分よりも小さい子」ということでした。

 

詳しい内容は下記をご確認ください。


宮舘涼太のプロフィール

「SnowMan」に所属して、活躍する宮舘涼太さん。生年月日は1993年3月25日で、東京都出身だそうです。また、身長は173cmで、体重は、60kg

ジャニーズ事務所への入所日は、2005年10月1日です。

 

すらりとした身のこなしと、輝く笑顔が印象的で、貴族キャラとして人気はあるものの、その部分とはまた違い、面白さもある宮舘涼太さん。

 

そして、宮舘涼太さんの学歴について調べてみると、「クラーク記念国際高校」を卒業し、「明海大学の経済学部」に進学して、無事に卒業されています。

 

おなじ「SnowMan」のメンバーである渡辺翔太さんも、明海大学出身で、宮舘涼太さんとは幼稚園からの幼馴染なんだそうですよ。

 

そんな宮舘涼太さん、「水素水」にこだわりがあるらしく、健康オタクともいわれています。

宮舘涼太の歴代彼女は?

宮舘涼太さんの、歴代の彼女について調べていくと、過去に、「奥仲麻琴」さんとツーショット写真を取られていました。

 

奥仲麻琴さんは、アイドルグループ「PASSPO」に所属していた元アイドルで、元現在は女優として活動しています。アイドルを辞めた理由として、宮舘涼太さんとのスキャンダルが関係していると言われていますが、真実はわかりません。

 

しかし、宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんがお付き合いをしていたという、確証はありませんので、付き合っていた可能性は低いのではないでしょうか。

宮舘涼太の好みの女性は?

まず、一つ目に、「優しくて、背が自分よりも小さい子」らしく、つい、守りたくなるような子がタイプのようですね。そのほかにも、「どこか欠けているような子」が好きという情報があったので、宮舘涼太さんが、とても包容力のある男性なのではないかと思います。

宮舘涼太の現在の彼女は?

宮舘涼太さんが、現在お付き合いされている女性がいるのかどうか、調べてみましたが、有力な情報は見つけられませんでした。

最近デビューしたばかりの「SnowMan」に所属している宮舘涼太さんなので、今は、恋愛ではなく、仕事に一生懸命頑張っているのかもしれませんね。

宮舘涼太のまとめ

今回は、ジャニーズ事務所の「SnowMan」のメンバーである宮舘涼太さんについて、調べてみました。

宮舘涼太さんは、クラーク記念国際高校を卒業し、明海大学の経済学部へ進学。学業と並行しながら、仕事を両立させ、SnowManとしてデビューしたあとには、テレビや雑誌などで活躍されています。

また、SnowManのメンバーである渡辺翔太さんとは、幼稚園からの幼馴染で、大人になったからも同じ仕事をし、さらには、同じグループへ所属していることに驚きがありますね。

そんな宮舘涼太さんは、過去に「PASSPO」に所属していた元アイドル、奥仲麻琴さんとのツーショットがとられ、熱愛を噂されましたが、現在、お付き合いされている方はいないようでした。

念願のデビューを果たした宮舘涼太さんなので、今は彼女を作るのではなく、仕事に一途に頑張っているようですね。

宮舘涼太さんは、デビューしてからも、人気はずっと上昇しているため、今後は、もっとたくさんのメディアでの活躍が見られるかもしれません。もしかすると、恋愛ドラマへの出演もあるかもしれませんね。

これからの宮舘涼太さんの活躍に期待が高まりますね!