ジャニーズ事務所のグループ「SnowMan」に所属する目黒蓮さん。
愛称は「めめ」と、人気の目黒蓮さんですが、コンサートや舞台「滝沢歌舞伎」の現場に彼女がいたと話題になっています。


目黒蓮の彼女は?

身長184cmとスタイルもルックスも良い目黒蓮さん。

SNS上では、ファンの皆さんが、「目黒蓮の彼女になりたい」と彼女希望者が多発しています。

そんな目黒蓮さん、一度も熱愛報道が出ていませんが、彼女がいるのではないか?と噂されています。

2020年のコンサートに参加した方が、Twitter上で「目黒蓮の彼女の顔面みて病んだ、いることは知ってたけど顔面見ると現実突きつけられる感あって死ぬ」と発言、そのツイートを見た、目黒蓮さんのファンの方々から、「詳しく教えてほしい」等のDMが沢山届いたようで、「オタク怖いよー、直接見せてもらったので画像はありません!すみません!DM返しません!はい!」とメッセージを発信していました。

そして、目黒蓮さんと噂の彼女は、お互いの親も公認の仲ではないかと言われています。

舞台「滝沢歌舞伎ZERO」での目撃情報もありますが、目黒蓮さんと彼女のツーショットがあるわけでもなく、他に目撃者がいるわけでもないので、勘違い、もしくは、デマの情報ではないかと思われます。

目黒蓮の好きなタイプは?

目黒蓮さんの好きなタイプは、「水着のお姉さん」「かわいい系より綺麗系」「良い匂いがする人」「包容力のある人」「丸顔」「聞き上手」「約束が守れる子」「朝起きたときに可愛い子」「パジャマ上下ちゃんと揃える子」「勉強ができて物知りな子」「石鹸の匂いがする子」「俺に甘くてなんでも許してくれる子」などとたくさんあるようです。

いろいろな場面で話している内容のようですが、「年上」「可愛い系より綺麗系」「丸顔で寝起きがかわいい」この三つは必須条件のようですよ。

そんな目黒蓮さん、彼女は、15歳年上までは大丈夫、なんだそうで、可愛い系よりも綺麗系が好きと公言しているだけあり、年上女性が好きなことには納得できますね。

ファンの中では「綺麗な年上の女性の可愛い瞬間が好きなのでは?」と言われているみたいです。

また、綺麗系の丸顔で、朝一可愛い、というハードな条件を出す目黒蓮さん。

「目黒蓮の好きな女性のタイプ理想高すぎて笑った、まあでも目黒蓮の横に並ぶ女だもんなそれくらいじゃないと」という、ハードルの高さに驚きながらも、納得をする意見も多数あるようです。

ファンの皆さんは、そんな高いハードルを目指して努力しているようです。

目黒蓮のまとめ

ジャニーズ事務所のグループ「SnowMan」のメンバーである目黒蓮さん。
これまで一度も熱愛報道はされていないのですが、ファンの中では彼女がいると言われています。

そんな彼女の目撃情報は、目黒蓮さんが出演するコンサートや、舞台「滝沢歌舞伎」でもありましたが、彼女とされる女性をどうやって見分けたのかは分かりません。

それに、多数の目撃情報があるわけではなく、一人がTwitter上に発信したため、騒ぎが大きくなっている状態なので、目黒蓮さんに彼女がいる、という話は中々難しいのではないでしょうか。

また、その彼女はお互いの両親公認の関係とも言われていましたが、それもどこからの情報なのか、分かりません。目黒蓮さんと彼女のツーショット写真も流出していませんし、デマなのではないでしょうか。

現在、「SnowMan」としてデビューしたばかりの目黒蓮さん。大切な時期なので、このまま熱愛報道を出さずに頑張って活躍してほしいですね。