2020年1月にデビューを果たしたジャニーズ事務所のグループ「SnowMan」に所属されるラウールさん。

本名は、村上真都ラウール、といい、少し前までは、本名での活動をされていましたが、現在は、ラウール名義での活動となっています。


ラウールのプロフィール

2003年6月27日生まれで、東京都出身のラウールさん。身長は185cmで、A型で、ジャニーズ事務所に所属しています。

そんなラウールさんの熱愛情報について調べていきますが、まず、ラウールさんは、一度もスキャンダル雑誌に熱愛報道をされたことがありません。

ラウールの彼女は?

ラウールさんは、スキャンダル雑誌に一度も、スキャンダルされていないことから、現在、彼女はいないのでしょう。

ラウールさんが所属する「SnowMan」は、2020年1月にデビューしたばかりの若手で、今が一番の頑張り時で、恋愛などしている余裕はないはずです。

ですが、ラウールさんは、ダンスを得意とし、キレの良いダンスをするために、年下だけではなく、年上の女性にも人気がありそうで、きっと周りの方から言い寄られているのではないかと思われます。

そんなラウールさんが、「SnowMan」に新加入したきっかけは、滝沢秀明さんが、ラウールさんのキレキレなダンスを見て、才能を見出し、2019年にジャニーズJr.の中から大抜擢したんだそうです。

2019年11月21日放送「素のWoman」というラジオ番組の中で、「彼女を束縛したい??したくない?」というテーマでトークを展開。

その中で、ラウールさんが、「したくないけど、しちゃう」という発言をしました。その発言の仕方が、まるで、プライベートに彼女がいて、したくないけど、束縛をしてしまう、という実際のエピソードに感じられ、ファンの方々は驚いたそうです。

しかし、現在、熱愛報道が出ていないのでいないと思われます。

ラジオ番組で、そんな発言をしたラウールさん。ファンの間では、その発言が可愛すぎるとも言われています。

ラウールの好きなタイプは?

2020年1月ファッション雑誌の「ViVi」に登場した「SnowMan」、メンバー全員から、ラウールさんは、「母性本能をくすぐる男」と言われていました。

そんなメンバーからの話を考えると、ラウールさんの好きなタイプは、「大人っぽい女性」「年上の女性」なのではないかと思われます。

ラウールさんは、「SnowMan」に加入するにあたり、最年少であることから、滝沢秀明さんから、カメラの前では大人っぽくふるまうように指示があったそうです。大人っぽい印象がありますが、テレビがない部分では、まだまだ年相応の少年なのかもしれません。

また、ラウールさんは、休みの日に自分で料理をしたり、食べることがすきなようなので、料理上手な女性が良いのかもしれませんね。

ちなみに、ラウールさんの得意な教科は数学で、苦手なものは家庭科の裁縫なんだそうで、家庭的な女性に憧れがあるのかもしれませんね。

そんなラウールさんは、堀越高等学校へ通っています。

ラウールのまとめ

「SnowMan」の最年少メンバーとして活躍するラウールさん。

今までも、熱愛報道は一切ありません。好きなタイプを考察すると、大人っぽい女性や、年上の女性ではないかと思います。

そんなラウールさんは、15歳という若さで、「SnowMan」に加入し、翌年には、メジャーデビューを果たしています。

ラウールさんが、加入する前から、「SnowMan」はとても人気がある歴史あるグループだったので、加入することにはとても勇気が言ったと思いますが、現在では、撮影や、PVでもセンターを務めるなど、活躍されています。

そして、その都度、他のメンバーに恐縮するような姿を見せている気遣い屋の一面もあります。

まだまだ若く、プレッシャーもあるとは思いますが、これからもキレの良いダンスや、パフォーマンスをきわめて、活躍してほしいですね。