ジャニーズ事務所の人気グループ「HiHi Jets」に所属している橋本涼さん。

最近では、音楽番組への出演も増え、以前に比べて新しいファンをゲットし、人気急上昇中です。

そんな「HiHi Jets」の橋本涼さんについて、調べてみました。


橋本涼のプロフィール

橋本涼さんは、2000年10月30日生まれの神奈川県出身で、身長172cm、血液型はO型です。

趣味は、ビリヤードやダーツで、特技はローラースケートなんだそう。

そんな橋本涼さんの将来の夢はハワイへ移住することです。

橋本涼の彼女は?

橋本涼さんの彼女ではないかと言われている女性は数人いて、まず一人目は、オスカープロモーションに所属する女性タレント「尾崎真花」さんです。

「尾崎真花」さんは、アイドルグループの「X21」に所属し、アイドルとしても活動されています。「尾崎真花」さんと、橋本涼さんが交際しているという噂は、突然、一般の方が、Twitterで、交際しているとつぶやき、そこから噂されるようになりました。

しかし、「尾崎真花」さんが世属するオスカープロモーションは。25歳まで恋愛禁止というルールがあるため、恋愛は出来ないのではないでしょうか。それに、ツーショットを取られたこともないので、ガセだと思われます。

2人目の疑惑の彼女は、「みうごん」さんと言われる、一般女性で、ジャニーズJr.のおっかけをしている人です。

「みうごん」さんは、Jr.ファンの中でも有名な人物で、Twitterでは、多くのファンが、橋本涼さんの彼女は、「みうごん」さんといっていました。

しかし、ファンの中には、「みうごん」さんは、橋本涼さんの彼女ではなく、橋本涼さんが遊んでいる女の人のうちの一人であるだけだと主張する人もいました。

こういった内容から、「みうごん」さんが彼女ではないにしろ、橋本涼さんと近い関係であることは分かりました。

最近では、女性アイドルグループのAKB48のメンバーが、プライベートで、一般男性と遊んでいたという話をよく聞くので、橋本涼さんが、一般女性と遊んでいることは不思議じゃありませんね。

以上、「尾崎真花」さんと「みうごん」さんが、橋本涼さんの彼女と噂されている人です。

橋本涼の好きなタイプは?

橋本涼さんは、アイドル雑誌「ポポロ」のインタビューで、「悪口を言わない明るい子」がタイプだと話していました。また、好きな子が出来たら、下の名前で呼んで、距離を縮めたいんだそうです。

それに、橋本涼さんは、好きな人が出来たら、自分から告白するタイプなんだそうですよ。

好きな女性の外見は、髪の長い方が好きらしいです。

橋本涼の出身大学は?

橋本涼さんは、2019年2月18日に、堀越高等学校のトレイとコースを卒業し、大学への進学が決まったと報告しています。

天然な性格をしている橋本涼さんですが、2019年4月7日に行われた「少年たち」のイベントでは、「先輩たちに手伝ってもらいながら、大学の履修登録を終えた」と話していました。

そんな橋本涼さんの大学は、「城西国際大学」と言われています。

城西国際大学は、メディア学部という学部があり、映像や演出、ステージについて学ぶことができます。Twitterでは、城西国際大学の付近で橋本涼さんを目撃したという書き込みもあったので、本当なのかもしれませんね。

橋本涼さんのまとめ

ジャニーズ事務所のジャニーズJr.で結成された「HiHi Jets」に所属する橋本亮さん。

熱愛疑惑が、2人いらっしゃいましたが、実際、ツーショット写真が流出したり、目撃情報があるわけではないので、ガセネタではないかと思われます。

しかし、「HiHi Jets」がCDデビューを果たし、もっと人気が出た時には、共演した女優さんや、アイドルなどと、熱愛情報が出るかもしれませんね。

今後、橋本亮さんが活躍することを楽しみにしています。