2001年にメジャーデビューを果たしたジャニーズグループの「SnowMan」
そのSnowManの中でも特に、バラエティなどで活躍をしているのが、向井康二さん。

向井康二さんのファンになった方も多くいらっしゃると思いますが、そんな皆さんが気になる熱愛情報や、好きなタイプなどを調べてみました。


向井康二の熱愛情報は?

最近人気の向井康二さん、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、「みほさん」「さきさん」という名前が出てきました。

まず、「みほさん」について、「みほさん」は、向井康二さんと同じ高校の同級生で、高校時代に向井康二さんと付き合っていたらしく、元カノと言われています。

それが発覚した理由は、「みほさん」が、SNS上で、向井康二さんと過去、交際していたと匂わせる投稿を行っていたからのようでした。

その内容は削除されていたため、確認することはできませんが、向井康二さんのことを「康ちゃん」と呼び、向井康二さんのプライベート写真を投稿したりして、大胆な行動をとっていたようです。

当時、「みほさん」の投稿内容に激怒したファンは多く、向井康二さんのファンを辞めた人も続出しました。ファンの怒りは、「みほさん」だけでなく、そんな匂わせるような行動をする彼女と付き合っていたことに幻滅し、向井康二さんにも厳しい声が上がりました。

また、2人目の「さきさん」については、向井康二さんのファンが彼女になりすましていただけで、実際に交際の事実はないようで、「さきさん」については、デマでした。

向井康二の現在の彼女は?

過去の彼女のことでファン離れが起こってしまった向井康二さん。
調べてみると、現在は彼女はいないようです。

ジャニーズと言えば、「恋愛禁止」のイメージがありますよね。
しかし、実際、ジャニーズ事務所には、熱愛禁止というルールはないんだそうです。

実際、ジャニーズの年長組には結婚されている方もいますよね。

ところが、デビューしていないジャニーズJr.は、プライベート写真が流出してしまい、活動自粛となったり、スキャンダルでジャニーズ事務所を退社した方々もいます。

また、デビューして日が浅い若手などは、ファン離れがあるため、「厳重注意」をされるそうですよ。

向井康二の好きなタイプは?

向井康二さんの好きなタイプは、「清潔感のある人」「身長が低い」「普段のメイクはナチュラル」「髪はロング」「ちびまる子ちゃんのような明るい性格」「ショートパンツにパーカーというファッション」「リュックサックを使う人」なんだそうですよ。

また、向井康二さんの結婚観については、現在、言及がないようですが、向井康二さん、意外にも亭主関白の気があるようで、男性は女性を引っ張っていくもの、という男らしい性格のようです。

向井康二のまとめ

今回、ジャニーズ事務所のグループ「SnowMan」に所属する向井康二さんについて調べていきました。

向井康二さんは、高校時代にお付き合いされていた「みほさん」が、SNSで交際していたことを匂わせる写真や、親し気な呼び名などを公表し、ファンの方の怒りをかってしまい、その怒りは、「みほさん」だけでなく、交際をにおわせるような人と付き合っていた向井康二さんにまでおよび、ファン離れが起きてしまったことがありました。

また、「さきさん」というのは、向井康二さんのファンによりなりすましでデマでした。

そんな向井康二さんには、現在彼女はおらず、きっと忙しくなってきた仕事一本で頑張っているのでしょう。

現在、デビューしたばかりで、所属するSnowManにとっても、向井康二さんにとっても、とても重要な時期と言えるので、このような熱愛報道がないことを願います。