大橋和也さんは、関西ジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」に所属しています。

「なにわ男子」は、ジャニーズ事務所のグループの中でも、とても高い人気があり、最近では、テレビで見かけることも多くなってきました。

そんな大橋和也さんの、彼女や、好きなタイプ。また、高校や、大学の学歴情報を調べてみました。


大橋和也のプロフィール

大橋和也さんは、1997年8月9日生まれで、福岡県出身168cmのB型。特技は、ダンスやアクロバット、また食べることなんだそうです。尊敬するジャニーズの先輩には、「中居正広」さんや、「中山優馬」さんを上げていて、ニックネームは、はっすん、かずくんです。

大橋和也の彼女は?

大橋和也さんは、まだ、週刊誌などに、熱愛報道をされたこともなく、ツーショット写真が流出したこともありません。

しかし、少し前に、大橋和也さんは、「しの」さんと噂になっていたらしく、調べてみましたが、実際、「しの」さんとは、柔道家の篠原真一さんのこと。

発端は、「まいど!ジャーニィ~」という関西の番組に篠原真一さんがゲスト出演したことがあり、「登山デートで遭難、救助が来るまで、彼女・篠子をどう勇気づける?」という企画で、彼女役を演じました。

その企画で、大橋和也さんは、「まだ寒い?」「しゃ~ないなぁ~、ほんま」と言いながら、篠原真一さんを後ろから抱きしめていました。

この行動で、なぜか、大橋和也さんは、「しの」さんと付き合っていると噂が発生してしまったようです。

実際、大橋和也さんは、週刊誌に取られていないことから、彼女はいないと思います。

大橋和也の好きなタイプは?

大橋和也さんの好きなタイプは、「性格がいい子」「明るい子」「ありがとう、がいえる子」「身長が160cmくらいの子」「髪を耳にかける仕草にドキっとする」と話していました。
逆に、苦手なタイプは、「だらしない子」「髪の毛を派手な色に染めている子」なんだそうですよ。

大橋和也の高校や大学は?

大橋和也さんの出身高校は、大阪府大阪市住吉区にある「浪花高等学校」と言われいます。浪花高等学校の制服を着て仕事場へ向かっていたところを何度も目撃されていることから、浪花高等学校で間違いないのでしょう。

高校時代は、特に英語を頑張っていたようで、好きな教科は、音楽と体育だったそうですよ。

浪花高等学校は、中高一貫なので、中学校も、浪花中学校を卒業しているのかもしれませんね。

そして、高校卒業後、大橋和也さんは大学には進学せずに、アイドルという仕事一本に絞ったようです。高校時代には、理工学部への進学に向けて勉強しているという発信がありましたが、実際には、忙しくなった芸能活動のため、仕事一本に絞ったようです。

大橋和也のまとめ

大橋和也さんは、「なにわ男子」のリーダーを務めています。その「なにわ男子」の知名度と、人気の高さから、デビュー間近とも言われていて、グループとしても、大橋和也さん個人としても、忙しい時期です。

ジャニーズJr.として、活躍している昔から、大橋和也さんは、女性とのツーショットが流出することもなく、ファンとしては、安心して応援できる方ですね。

得意のダンスやアクロバットを生かして、これから、テレビなどで活躍し、多くの人に応援されるようなアイドルになってほしいです。

これからさらに、CDデビューを果たし、知名度があがると、俳優やモデルなど様々な活動をしていく上で、女優さんとの噂が流れるかもしれませんが、なるべくそういう熱愛スキャンダルがないまま、活躍してほしいですね。

これからも、「なにわ男子」のリーダー、大橋和也さんを応援していきたいと思います。