関西ジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」に所属する大西流星さんが、かっこいいと話題になっています。

「なにわ男子」は、Jr.内のグループの中でも人気が高いため、デビューが近いといわれており、そんな「なにわ男子」に所属する大西流星さんの人気もとても高くなっています

そんな大西流星さんの彼女や、高校中学校の学歴情報を調べてみました。


大西流星のプロフィール

大西流星さんは、2001年8月7日生まれで、兵庫県神戸市出身身長は164cmと小柄で、O型。ジャニーズ事務所に所属されています。

大西流星の彼女は?

アイドルとして芸能界で活動する方々にとっての恋愛スキャンダルは、ご法度で、ばれた場合は、ファン離れなどが起こっている状況です。

大西流星さんは、「花田あゆみ」さんという彼女がいるという噂がありました。

この「花田あゆみ」さんの特徴は、元NMB48の山本彩さんと、元モーニング娘。の工藤遥さんに似ている顔立ちをしていて、スタイル抜群。身長は158cm、そして、過去には、大西流星さんではないジャニーズのアイドルと交際していた、というものでした。

しかし、週刊誌で、大西流星さんとこの「花田あゆみ」さんのツーショットが取られたわけでもないので、もしかすると、ジャニーズファンが、勘違いしているのではないかと思います

また、SNS上で、花田あゆみを名乗った人物が、大西流星さんとの交際をコメントしたこともあったようですが、やはり、ツーショット写真も、目撃情報もないので、噂だと思われます。

大西流星の好きなタイプは?

大西流星さんの好きなタイプは、「優しい子」「髪型はロングヘア」「話が合う子」「優しい雰囲気がある子」「笑顔が可愛い子」など。これらは、過去に、大西流星さんが、アイドル雑誌でのインタビューで答えた内容になります。

そして、過去には、バラエティ番組で、恋愛観を語っていました。当時のトークテーマは、「好きな女の子に自分から告白できる?」というもので、大西流星さんは、「自分から告白できない」と答えていました。

片思い期間は、とても重要で、その期間内に、大西流星さんの良いところをアピールし、最終的には、女の子に告白してもらいたいようでした。

大西流星の高校、中学校は?

大西流星さんが通っている高校は、大阪学芸高校。判明した理由は、学校終わりに直接仕事場に来た大西流星さんが着ていた制服が、大阪学芸高校のものだったからです。その模様は、2019年2月3日に放送された「行列のできる法律相談所」です。

ちなみに、大阪学芸高校には、多数のコースがありますが、大西流星さんは、普通科特技コースという学科で、芸能人が多く通い、芸能活動をしながら通えるコースとして有名です。

「なにわ男子」のメンバーである、道枝駿介さんと、長尾謙杜さんも同じ大阪学芸高校へ進学しています。大西流星さんは彼らより1つ学年が上です。

そして、大西流星さんが通っていた中学校は、兵庫県西宮市にある、西宮市山口中学校。大西流星さんの地元は兵庫県なので、地元の中学校に通っていたようです。

大西流星のまとめ

ジャニーズ事務所のジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」に所属する大西流星さんについて調べてみました。

バラエティ番組などでは、女性がキュンキュンするようなセリフを多発する大西流星さん。

まだ、CDデビューを果たしていない大西流星さんなので、熱愛報道は全くありませんが、今後、活躍の幅が広がり、共演した女優さんとの熱愛報道が流れるかもしれませんね。

所属する「なにわ男子」の人気がさらに出て、もっともっと多くの活躍をし、大西流星さん個人としても大きな活躍をされることを願っています。