大人気のジャニーズ事務所のグループ「なにわ男子」の中でも、人一倍元気な、高橋恭平くん。

そんな高橋恭平さんの彼女や、好きなタイプについて調べてみました。


高橋恭平の好きなタイプは?

高橋恭平さんは、2000年2月28日生まれで、2014年からジャニーズJr.として活動を始め、2018年には、関西ジャニーズJr.で結成された「なにわ男子」に所属しています

そんな高橋恭平さんの好きなタイプについて、調べてみました。

2017年10月22日に放送された「とれたて関ジュース」というラジオの中で、「会話が、切り出すのが、片方により寄ってるっていうんじゃなくて、お互いが、あの、話題とかをばんばんしゃべってるみたいな。」「黙っちゃうのが嫌で、だから、の、女の子からも話題出してくれて、それに、あの、わーってなったり、俺からも話題出してわーってなったり、っていうのも」という発言があり、まとめてしまうと、良くしゃべって会話が弾む子が良いようでした。

一方的に話すのではなく、お互いが話し、会話のキャッチボールを楽しみたいということなのでしょうね、人見知りが過ぎる子ではなく、ある程度話が出来て、なおかつ、自分の考えを話すことができる女性だと安心して、一緒にいれるのかもしれませんね。

そのほかにも、足が長くてきれいな子が好きだという話もありました。

芸能界で活躍する女性の中で、高橋恭平さんのタイプに合う女性といえば「菜々緒」さん、「長澤まさみ」さん、「佐々木希」さんなどでしょうか。

高橋恭平の彼女は?

以前、高橋恭平さんの彼女と思われる方が、交際をにおわせる内容をTwitterで、公開されてしまい、ファンの方々が不安になったことがありました。

それは、高橋恭平さんの彼女本人がTwitterに載せたわけではなく、彼女は、ストーリーを作成し、それを何者かがTwitterのアカウントを作り、公表したということです。

これがきっかけで、ファンの方々から、冷たい目で見られることもあるようですね。せっかく「なにわ男子」の人気が出て着ているのに、友人を選ばないと、「なにわ男子」が干されてしまうと心配する声もありました。

高橋恭平さんのファンだけでなく、「なにわ男子」のメンバーのファンや、「なにわ男子」のファンの方々が、「なにわ男子」が軌道に乗り始め、今が重要な時期なのにどうして自分の行動を考え直して、判断できないのか、という声も多くありました。

このツイート次第は、彼女本人ではなく、だれかがアカウントを作成して公開しています。

公開した人は、彼女の友人なのか、親しい人なのか、はたまたただの知人かもしれませんが、わざわざ高橋恭平さんにダメージがあることを知って、このようなことをする理由は、うらやましかったからではないのでしょうか。

実際に、人を好きになることを止めることは難しいと思いますし、恋愛は自由でしょう。

しかし、ファンの方が知ってしまうことによって、自分だけではなく、同じメンバーにも影響が出てしまうことを考え、自覚のある行動をしないといけないということは、ファンの皆さんの指摘の通りだと思います。

ストーリーを作成した彼女が、本当に高橋恭平さんの彼女だったとして、高橋恭平さんの活動を邪魔するような行動をしてしまってはいけませんよね。ファンの方や、仕事への影響を考えて、交際をにおわせて、自慢することは決してしてはならないことです。

この彼女は、自慢したい、羨望の目で見られたい、という自分の欲求でこのような行動をとてしまったので、これは高橋恭平さんを本当に大事にしているのか、謎ですね。

高橋恭平のまとめ

「なにわ男子」の高橋恭平さんについて、調べてみました。
彼女のことや、好きなタイプ、いかがでしょうか。

これから先、「なにわ男子」としても活躍してくれることを願っています。